生後8ヶ月の茶白の長毛の男の子

genki0330.jpg

お家が決まりました!ありがとうございました。


仮称「元気君」
生後8ヶ月の茶トラに白の長毛の男の子ですが、
ご覧の通り、そんなに毛吹きは多くないです。
とても人懐っこく、甘えん坊です。
背中や肩に乗るのも好きですが、叱られるとやめます。
先住猫のいるご家庭でも大丈夫な、性格のいい子です。
健康診断、ワクチン(間違って3回も!)接種済み。去勢手術済み。
血液検査、猫エイズ(-)白血病(-)
genki2.jpg

昨年10月の里親譲渡会で里子に行きましたが、間もなく、右後ろ足大腿骨骨折!
抱いていて、転んだというお話ですが、治療費が高額という理由で放置され、
スタッフが3日後にレスキューし、すぐに入院、手術しました。
その後、3ヶ月間、狭いケージで辛抱して、きれいに治りました。
名前の「元気君」は、骨折が早く完治することを願ってホネ元気から。(^^;)

どの子についても、同じですが、特に、
*二度とこんな痛い思いをせずに済むように、愛情をかけて大切にして下さる方
*ケガや病気の時は、充分な治療を受けさせてもらえる方
*家を留守にする時間が、あまり長過ぎない方

に、お願いしたいと思っています。


 この子を家族に迎えたい方は、
・件名「元気の里親希望」
・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・子猫を育てた経験の有無。

以上を、お書きの上、左上のメールフォームより、お申し込み下さい。
コメント欄での応募は、受け付けておりません。


<譲渡条件>

・三重県内、及びその近郊の方。
 遠方で交通費がかかる場合は、実費をお願いします。
・ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
・こちらから、お届けします。
・未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
・最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
・完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
 連絡先入りの首輪、又は、迷子札をお願いします。
・時期が来たら避妊、去勢手術とワクチンを約束して下さい。
・様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
 何かあれば、いつでもご相談下さい。

・お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
 仔猫はお渡しできません。
・お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
・わんにゃんこの会の譲渡契約書にサイン及び捺印を頂ける方。   
・医療費の実費を幾らかでも、ご協力いただけると助かります。
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃんこのばあやの保育園

Author:にゃんこのばあやの保育園

ランキングに参加しています!

にほんブログ村の猫里親募集

応援のクリック、↑の文字をポチッ!とお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

里親さん募集

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

全国版の犬、猫の里親さん募集サイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード