アビスコ一家の家族募集(第7保育園)

dai7hoikuenn.jpg

☆お家が決まり、募集終了しています!
ありがとうございました!☆

みんな、性格文句なしです!
人間大好きのスリベタさんたち。
現在、健康状態はみんな安定しています
★このアビスコ一家の様子はこちら→第七保育園「ろくべえ日記」へどうぞ★

スー

仮称「スーちゃん」男の子。お家が決まりました!
生後4~5ヶ月ぐらい  1.9kg(11/22現在)
ワクチン3種接種。白血病(+)猫エイズ(-)
物静かにみんなのそばにいる子です。
普段は目に力のないスーちゃんですが^^;
おもちゃを見ると目がキラッ☆と光って信じられないぐらい動きます。

スコッチ

仮称「スコッチ」女の子。お家が決まりました!
生後5ヶ月~半年ぐらい  2.2kg(11/22現在)
ワクチン3種接種。白血病(+)猫エイズ(-)
人懐っこく、ベタベタと顔に頬ずりしてくる子です^^


abiko.jpg
仮称「アビコちゃん」女の子
生後4~5ヶ月ぐらい  2kg(11/22現在)
右目白濁していますが、日常生活には支障なし。
ワクチン3種接種。白血病(+)猫エイズ(-)
おもちゃで遊ぶのが大好きです。
アミニーちゃんと仲良しで、よく2匹でいます。


amini.jpg
仮称「アミニーちゃん」女の子
生後4ヶ月ぐらい  1.7kg(11/22現在)
右目萎縮してますが、日常生活に支障なし。
ワクチン3種接種。白血病(+)猫エイズ(-)
遊ぶの大好きで、掃除機にも寄ってきます^^;
コロッとした体系と丸顔がすごくかわいいです。


キーちゃん

仮称「キーちゃん」女の子。お家が決まりました!

生後8ヶ月ぐらい  3kg(11/22現在)
ワクチン3種接種。白血病(+)猫エイズ(-)
避妊手術済み
体格が良く健康状態も良いです。
一見、おとなしいのですがゴロゴロと擦り寄る甘えん坊さん!
県内のある場所に、まとめて二十数匹捨てられた中で、生き残った強運な子たちです。
保護時は衰弱、脱水、下痢、目やに耳ダニ等、ひどい状態でしたが、
スタッフの手厚い看護で、元気になり、ここまできれいに治りました。
みな白血病のキャリアです。
遺棄される前は、かなり過酷な環境で飼育されていたものと思われます。
里親さんの募集に踏み切るのに、かなり、ためらいがありましたが、
今まで悲惨な環境で暮らしていたと思われますし、もし、短い寿命であるなら
充分な愛情をそそいで、幸せに暮らさせてあげたいです。
ご理解ある里親さんをお待ちいたします。
先住猫さんがいる方は、必ず白血病のワクチンをお願い致します。

 この子たちを家族に迎えたい方は、
・件名「○○の里親希望」とお書きになり

・ご氏名
・ご住所
・お電話番号
・家族構成(ペット含む)とそれぞれの方の年齢 
・猫を育てた経験の有無。

以上を、お書きの上、左上のメールフォームより、お申し込み下さい。
コメント欄での応募は、受け付けておりません。


<譲渡条件>
○ 三重県内、及びその近郊の方。
  遠方で交通費がかかる場合は、実費をお願いします。
○ ペット可の住宅にお住まいの方に限ります。
  こちらから、お届けします。
○ 未成年者の方の場合は、ご両親のどちらかとお話させて下さい。
○ 最期まで責任と愛情を持って、家族の一員として飼って下さる方。
○ 完全室内飼いと、脱走の防止を約束して下さい。
  連絡先入りの首輪、又は、迷子札をお願いします。
○ 年に一度、ワクチン接種をお願いします。
○ 様子がおかしい時は病院へ連れて行く等の適切な処置をお願いします。
  何かあれば、いつでもご相談下さい。

○ お届けの際に、「飼育環境に問題がある」と当方で判断した場合、
  お渡しできません。
○ お届けの後も最低半年に1回は写真付きで連絡を頂きたいです。
○ わんにゃんこの会の譲渡契約書にサイン及び捺印を頂ける方。  
○ 医療費の実費(健康診断、血液検査、ワクチン代等)のうち、
  いくらかでもご負担いただけるとありがたいです。 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

にゃんこのばあやの保育園

Author:にゃんこのばあやの保育園

ランキングに参加しています!

にほんブログ村の猫里親募集

応援のクリック、↑の文字をポチッ!とお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

里親さん募集

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

全国版の犬、猫の里親さん募集サイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード