キジトラ&白の成猫

pou.jpg

お家が決まりました!
ありがとうございました。



仮称「宝(ぽう)くん」
2~3歳の男の子(去勢済み)
健康診断、ワクチン済み。
血液検査、猫エイズ・白血病ともにマイナス

大きな体とキレイな毛並みが魅力的なぽうくんです。
新しい環境に馴れるまで少し時間がかかりますが、
馴れればベタベタとしつこく甘えます。
撫でてもらうのが大好きです。
ぽうくんの性格を理解して、時間をかけて迎えてくださる方を希望します。

「キジトラ&白の成猫」の続きを読む

白の成猫姉妹の里親さん募集

☆白の美猫姉妹の里親さんの募集☆ 
終了しています!ありがとうございました。


2007年4月22日生まれ

ran.jpg


甘えん坊ですが、しっかり者です^^
しっぽは真っ直ぐで長く、少し毛足が長いキレイな子です。
■体重:4.6キロ
■血液検査:白血病・FIV共に(-)
■避妊手術・ワクチン済み

jyu.jpg


とにかく甘えん坊で淋しがり屋さんです。
しっぽは、先端が丸まっているので、蘭ちゃんの半分程の長さです。
体長も短く、蘭ちゃんに比べると小柄な子です。
■体重:3.8キロ
■血液検査:白血病・FIV共に(-)
■避妊手術・ワクチン済み


お申し込み、お問い合わせはこちらから→「おしゃべりなしっぽ」 

生後11ヶ月、黒白ハチワレの男の子

sutema.jpg

お家が決まりました。ありがとうございました!

仮称「ステマー」君。
2008年6月生まれ、内気な男の子。
黒白ハチワレの可愛い顔立ちです。
怖がりで知らない人は苦手ですので、新しい環境に慣れるまでの間、
じっくり待って下さる方にお願いしたいです。
多頭飼い向き。
健康診断、ワクチン4種2回接種済み。
血液検査、FIV、白血病共にマイナス、去勢手術済み。

「生後11ヶ月、黒白ハチワレの男の子」の続きを読む

プロフィール

にゃんこのばあやの保育園

Author:にゃんこのばあやの保育園

ランキングに参加しています!

にほんブログ村の猫里親募集

応援のクリック、↑の文字をポチッ!とお願いします

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

里親さん募集

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

全国版の犬、猫の里親さん募集サイト

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード